ネットワークプリントサービス

文書を印刷する必要があり、コンビニでできますと言われましたが、面倒で先送りしていたのですが印刷してきました。もちろんやり方がわからないのでコンビニのスタッフの方に教えていただきました。コンビニのコピー機はすごいと思います。履歴書の写真もコンビニで印刷できると聞いたので証明写真はコンビニでやってます。以前は写真屋さんに行って撮ってましたが、若者から安くできるよと言われ、それからはすべてコンビニです。スーパーに行くのが面倒なのでほとんどコンビニで済ませています。毎日のように行ってますね。スキー場で働いていたとき毎日のようにコンビニに行っている人がいましたが、行く気持ちがわかるようになりました。