竹富島

デイゴの並木路の花がキレイに咲いてると聞いて31日に見に出かけました。 

土曜日に行く予定が起きられなくて日曜日に行きました。

西桟橋

次から次へと牛車がきてました。ハイビスカスをつけた水牛が可愛かったです。

次から次へと牛車が来てました。ハイビスカスの花を付けた水牛がかわいかったです。

ブーゲンビリアの花が鮮やかでした。近くまで来ていながら花を見ないで引き返している人がいたので教えてあげようかと思いましたがやめました。この日は道に迷ってしまい歩き疲れました。バス停があったので帰りは港までバスで帰ってきてしまいました。竹富島は近いので何度も行ってますが今回は観光客がとても多かったです。