2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ananda Kichen

ランチタイムのバイトが終わったあと南インド料理のアナンダキッチンへ行きました。先日行ったときはお休みでがっかりしたのでちゃんと調べてから行きました。 味がしっかりしていてとても美味しかったです。全部のせを頼もうかと思ったのですがレモンライス…

バカブンド(メキシコ料理店)

2時でランチの仕事が終わり、先日行ってお休みだったメキシコ料理のバカブンドへ行ってきました。美味しいとの評判だったのですが、ホントにとても美味しかったです。 ランチメニューからケサデイージヤランチプレートとオーガニックのコーヒーをいただきま…

ゆんたく

夕方は、ゲストハウスに住んでいるメンバーでゆんたくをしました。ゆんたくはおしゃべりをすることです。ゲストハウスのTシャツができたので、それを頂くためとブラジルから来ているレイくんがポテトパンと人参ケーキを作ってくれました。プロの味でとてもお…

石垣島トライアスロン

今日は石垣島トライアスロンが朝から行われていました。声を出さず拍手で応援。バイト先の前の道路を自転車で走るので私も応援しました。手をあげて応援に応えていく選手もいて、スマートだなって思いました。女性も走っていましたね。そういえば昨日の居酒…

1年経ちました。

石垣島にきて今日で1年が経ちました。 1年前の石垣島は、コロナ対応の病床が2床だけなので、石垣島に来ないでくださいという運動をしていました。それでも私を迎えてくれたゲストハウスパキラのキョウコさんには感謝の気持ちでいっぱいです。約2ヶ月間白保…