2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あさからひるごはん

少し前に開店したお店です。2回目にして飽きました。沖縄の卵焼きは甘くないのです。砂糖を入れないそうです。私は甘いのが好きなので。7時からオープンしており冷蔵庫に何もない時はすぐ近くにある店なのでありがたいです。 これで600円です。

雪塩SURF

3時間の休憩時間のある時にランチに行きました。 夕食はとても高いのですがランチはライス・コーヒーおかわり自由で大満足です。 石垣牛が有名なお店なのですが私は魚が好きなので、こちらを注文。食べきれないのでテイクアウトしました。石垣のお店はどこも…

石垣屋

毎日雨ばかりの石垣でしたが昨日から暑くなり今日は31度の予報でした。もしかして梅雨明け? 今年は特に雨が多いです。土砂降りの中の出勤はほんと嫌になりました。今日はお休みなので、西表島でお世話になった店長さんのお店に行ってきました。接待で使うよ…

梅雨入り

このところ毎日冷たい雨が降り続いていました。これは梅雨かなあって話をしていたら、今日から梅雨入りになりました。少し前は真夏の陽気でとても暑かったのですよ。せっかくのGWなのに観光客は雨で残念です。石垣はハイシーズンが長いので宿泊代も高くなる…