函館からヨガのレッスンに来た友人と食事。今回は1ヶ月近く滞在して、帰る前日に私のところに泊まりました。私がバイトをしていたえいこ鮮魚店に行きました。1人では食べきれないけど2人なら食べれるものをオーダーしました。

アーサーの卵焼き

もずくのかき揚

1人で行った時も必ず頼む鉄火巻き。写真を撮るのを忘れていました。半分食べてます。

サービス品の刺身の盛り合わせ 切り身が大きくてさわらが美味しかったです。

あとヒラヤーチを頼んだけど写真がなーい。撮り忘れたわ。おなかがいっぱいになりました。

那覇に一泊して那覇空港から新千歳空港まで行き、そこから函館に行くと言ってました。長い道中です。今度は来年の桜の季節に函館に行ってヨガを教えてもらいたいです。