ルートイングランティア石垣

週末は近くのホテルに一泊しました。

大浴場に入りたかったので。リネン工場が火災で大変な状況なので少しでも協力できればと思いバスタオル持参で行きました。ホテルの清掃の人たちは大変なので、部屋も汚さないようにしました。人口温泉でしたが他に誰も入っていなかったので、ゆっくり気持ちよく入浴できました。公式サイトから直接申し込むと朝食がついてきます。普通のメニューでしたが、だんだん食べれなくなってきました。すぐお腹がいっぱいになってしまいます。

こうしてホテルでのんびりするのもいいものです。今度はどこに泊まろうかな。私のこだわりは大浴場があることです。いつもシャワーなのでたまにはお風呂に入りたいのです。

上着を忘れて夜取りに行ってきました。部屋を出るときは必ず忘れ物がないか確認が必要ですね。