告別式

今日12日)はお世話になった居酒屋の英子さんの告別式でした。昨日亡くなったとLINEが来て仕事ができる状態ではなくなってしまいました。あんなにパワフルで元気だったのに何があったのって言う想いでした。仕事がおわるとすぐに居酒屋に行って英子さんの自宅に連れて行ってもらいました。英子さんの顔を見た時に涙が溢れてきました。ホールの仕事が初めてで高齢だった私を雇ってくれてたくさん教えて頂きました。思い出が多すぎて今までの感謝を伝えてきました。そして今日は仕事を30分抜けてタクシーで行ってきました。石垣で初めての告別式だったので黒のバックやストッキングもないため友人に借りに行ったりコンビニで買ったりと23時にホテルの仕事が終わった後に行きました。今朝は2度寝してしまい遅刻してしまいました。正直なところ喪中で3日間くらい休みたいです。

英子さんたくさんの愛をありがとう。ご冥福をお祈り致します。