八重山農林高校

単発のバイトを空港でした時に一緒に働いた方から美味しいお弁当が売ってるんだけどすぐに売れ切れてしまうというお弁当をいただくことができました。このお弁当は保安検査が済んでからでないと買うことができません。私はバイトで中に入ってたので買うことができました。¥1000ですがスタッフ料金で¥100割り引いてもらえました。

とても美味しいお弁当でした。石垣に来た時にはぜひご賞味ください。

終わった後は空港で働いている友人がいるので会いに行きました。1人はコンビニで仕事中でしたが会いたかつた友人はお休みでした。前もって確認しておけばよかったとちょっとだけ後悔しました。お店の人もお休みですと言ってくれればいいのに、そんな名前の人はいないと言われ、???となってしまいました。