バージンヘアー

石垣に来て初めて美容院に行きました。かなり長かったため病気の子供たちのためのヘアドネーションをしませんかと言われOKしました。32センチの長さが必要とのことでその長さが取れるところまでカットしてもらいました。私の髪は白髪もないし髪も染めてないためバージンヘアーというのだそうです。髪なんてすぐのびるし、短くした髪の評判も良いので満足してます。川崎にいたときはいつも同じ美容師さんにカットしてもらってたので、石垣でいい美容師さんを見つけられてよかったです。カット代とシャンプーで3300円の安さにもびっくりです。長い髪のセットをしなくても良くなったので朝が楽になりました。

今日の石垣は日差しが強くとても暑いです。真夏の天気ですね。