石垣島マラソン

今日はコロナで延期になった石垣島ラソンが行われました。知人が何人も走るので応援する予定でしたが起きれませんでした。昨夜11時から今朝の6時まで24時間営業の喫茶店で働いたからです。週末だけの仕事なのですが終わるとすぐに寝て1時からの仕事に出かけます。今日はマラソンのためお店が休みになったので、ゆっくりすることができました。

ラソン参加者は全員PCRの検査が義務付けられており私の働いているところにも検査に来た方がいました。北海道から来たおばさまもいてびっくりしました。今ちょうどニュースでマラソンの様子をやっており、全国から1447人が参加したそうです。去年は中止されたので、これからは毎年開催できたらいいですね。