観音崎

今日は夜の仕事がないため観音崎に夕陽を見に行ってきました。残念ながら夕日は見れませんでした。石垣は雲が多すぎて朝日も夕日も綺麗に見ることができません。少しゆっくりしてきました。

向こうに見えるのは竹富島

遠くに見える船のスピードがとても早くてびっくりしました。

これは観音崎灯台 中には入れません。ライトがついたりしていたので現役ですね。

クルーズ船。多分台湾に向かっていると思います。今月はクルーズ船がたくさんきてましたが、
来月もたくさん来ます。

崎枝方面

唐人の墓のバス停で降ります。

月が綺麗でした。

ヤモリの顔って可愛いんだよね。

バス停の近くの建物に大きなヤモリがたくさんいました。