海賊船 (かいぞくせん)

夜は居酒屋になるが昼はランチ営業とお弁当を販売している。

ここは週に2回は通っている。今時ランチが¥750なのである。安い。コンビニで食料品を色々買っても¥500にはなってしまうので栄養のバランスを考えて利用している。いつも刺身が3切れついてくる。これが私には魅力だ。

とても美味しいハンバーグだった

牛丼

生姜焼き

中華丼

海鮮丼。食べないで帰ろうと思ったけど海鮮丼とメニューが書いてあって寄ってしまいました。
私はお刺身が大好きなので毎日海鮮丼でもいいくらいです。今日は海鮮丼の予定をいつなのか聞いてしまいました。魚が入ったらやりたいけど彩りとかを考えるとできないと言ってましたね。
美味しかったです。