てるきな

最近よく利用している和食のお店です。近いのと落ち着くので今1番のお気に入りのお店です。

この日は刺身が食べたくて食べたくて、行きました。とても美味しかったです。夜のお値段は高いのですがランチはお手頃です。

ぶりの煮魚です。厚切りのぶりでした。

焼き魚です。

天ぷら定食

自分では天ぷらを揚げないので、外で食べます。最近はこればかり頼んでます。

天重 味が濃かったです。

コーヒーとデザート これがあるから良いのよねぇ。

どれも美味しそうでしょう? 肉はほとんど食べないのでどうしても和食になってしまいます。てんぶら定食や鰻重もあるので、またひとりランチに行きます。石垣には美味しいお店が結構あります。以前は食べ歩きはしなかったけど、この頃やっと余裕ができたので行けるようになりました。予算は1000円です。