セブのお土産

焼き鳥の仕込みをしているお店の店長がセブ島に出店するために視察に行ってきました。私は友人と一緒に仕込みをしているのですが、とても良い店長で気持ちよく働いています。その店長からお土産のバナナチップとマンゴーのソフトキャンディをいただきました。バンコクにも似たようなものはありますが、このマンゴーはとても美味しかったです。バナナチップも良い味でした。スタッフ全員にお土産を買ってくるのはなかなかできることではありません。心優しい店長には仕事で頑張って、気持ちに応えたいと思っています。友人は毎日やっても良いというくらいに楽しんでます。私は早くきれいに刺せるように黙々と刺しています。週3日でちょうど良いですね。

美味しかったのですぐに食べきっちゃいました。