佐々木整骨院・鍼灸院

・日曜日のバイト先で思いっきり転けて背中をぶつけてしまいました。だんだん痛みが強くなって屈むことや立ち上がることが大変になりました。肋骨にヒビが入っているのではということでした。骨折していたら内出血があるそうです。昨日は鍼が効くということで鍼治療をしてもらい今日は電気治療で電気を流してもらいました。今日はかなり楽になりました。毎日来てくださいと言われましたが仕事もあるし治療費もかかるので適当に通院します。ここの先生はとっても良いです。

f:id:hibiscus811:20220308185303j:plain

歩いて20分くらいです。自転車で移動せず健康のために歩くことにしました。

診察後はお気に入りのパン屋さんに行きました。散歩の途中で見つけたシーサー。

f:id:hibiscus811:20220308185531j:plain

f:id:hibiscus811:20220308185633j:plain

大濱信泉記念館