バイト先で

今働いている居酒屋さんは緊急事態宣言に振り回されましたが、8時までお酒を提供できるようになってほぼ毎日満席状態です。少しずつ営業時間が延びていって時短が解除され以前のように10時30分終了になったら身体が持つか不安です。

忙しいと時々間違えてしまうことがあります。オーダーを間違えてしまうのですが、石垣のおじちゃん達はこれでいいと言ってくれます。文句をいわれたことは一度もないです。みんな優しくてありがたいです。

若い時から定年近くまで事務の仕事をして来たので、サービスの仕事をやりたいと思っていました。去年の6月から今に至っています。最初は慣れなくて色々ありましたが、やっていて楽しいと感じることができどんなに忙しくても疲れることもありませんでした。最近は年を感じますね。残念ながらいつまでも若くはないです。

f:id:hibiscus811:20211023231824j:plain

地元でもとても有名な刺身屋さんです。