盗らないでね、

週末だけバイトしてます。今日は自分の不注意だったんだけど、お客さんから預かったプリペイドカードをちょっとの時間取り忘れて次に使おうと思ったら無くなっていました。

その間2人のお客さんだったんだけど、入れっぱなしだったら一声かけてくれたらいいのにって思ってしまいました。すぐに頼まれたお客さんが来たので、残金を現金でお返ししました。もちろん自腹です。たくさんの量をやってあげたので、サンピン茶を買って来てくれました。嬉しかったなあ。本日の稼ぎがなくなってしまいました。もう同じ失敗はしません。

先日も店長が起き忘れたプリペイドカードがなくなったと言ってましたが、防犯カメラがあっても、盗られてしまうのね。